忍者ブログ

僕らはもう一人じゃない日記

気になる事、感じた事、いろいろ書き込みます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中年フリーター

中年フリーター
どんどん増加していくだろうな・・・


派遣ばっかになって
どうするんだろ?

会社は良いけど、労働者にとっては大変なこと。

このまま増え続ければ
この国も終わりだな~








PR

パソコン記念日

今日
9月28日は
パソコン記念日


あ~
今のPC調子悪いし・・・
買い換えようかな~



介護離職ゼロ

介護離職ゼロ

介護のために仕事を辞めるという人をなくそうと
特別養護老人ホームを増設


う~ん、
地域や要介護度によるし、
個室とかによっても違うし、
補助金もあるけど、

やっぱ月々の値段が・・・

私の今の経済状況では
親を入れることはできないな・・・


親にも蓄えはあると思うけど。



自分の子供に負担をかけないために、
老後用の貯金しておいた方が良いと思いました。








SEO対策テンプレート

お気に入りに追加

最新記事

(05/20)
(05/03)
(04/26)
(04/20)
(04/13)

楽天

ブログランキング


コスメ

seo

  • SEOブログパーツ

seo great banner

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加